Live行ってきました。@GRECO

《Tierra Cuatro》
山下topo洋平(quena、zam)
上野山英里(pf)
小畑和彦(g)
海沼正利(per)
@GRECO
DSCF8242 DSCF8240


(9/16書き込み。ほぼ1ヶ月前のこと。台風接近で大風の音を聞きながら。)
溜めすぎた夏休みの宿題気分。別の宿題をやったせいもある。^^;
今、これを書いているPCは新たに作ったPC。でもそんなせいでいろいろと移行すべきモノが溢れて...
まだ、そんな日が続きそう。
そんなことは、この辺で。


この日は休日。お昼過ぎには移動開始。まだまだ暑い中、神田にある鯛焼き屋で差し入れを調達し大塚へ。
汗をかいた昼から、アルコールは効きそうなので...私はアイスティー。^^;
実家から朝戻ってきたというo-さん、久々にhとテーブルを囲みました。
最近はo-さんもhも忙しくて、なかなかこういう事も減りました。^^;


去年に続き夏(〜秋?)のツアー中とのことで、ツアー中にできた新曲の演奏もありました。
どこでもスキを見つけて作っているらしいです。(小畑さん^^;)
しかし、小畑さんのorg曲のタイトルは...不思議な感じがしますなぁ。どっから出てくるんでしょうかねぇ。


お馴染みの曲はやっぱり盛り上がりますな。ヽ(^o^)丿(Windows8、環境依存の顔文字コードがある!!他のPCで表示できるのか?こういうの。とココで入れようとしてもedit画面で豆腐がでるのでやめる。)
しかし、ツアー中の恒例のコーナー?というか海沼さんとリズムで遊ぼうコーナー?なんか...昔(年代が違う、数10年前の)の野外コンサート的?な雰囲気を思い出して...個人的になんか懐かしさを感じました。


今年もあるそうです。(→去年)
11/15日(金曜)Tierra Cuatro live@ティアラこうとう
どんどん年末が近づいている。(-_-;)
//
DSCF8246 DSCF8251
DSCF8256 DSCF8262
DSCF8265 DSCF8269
DSCF8270 DSCF8271
DSCF8276 DSCF8278
DSCF8284 DSCF8288
DSCF8290 DSCF8297
DSCF8302 DSCF8304
DSCF8308 DSCF8318
DSCF8324 DSCF8337
DSCF8341 DSCF8348