Live行ってきました。@Z.imagine

伊藤志宏(pf、key)
小泉P克人(b)
小森耕造(dr)
@Z.imagine
DSCF8086


(8/25書き込み。10日ほど前のこと。)
少し前から、志宏さんから”別れ”の話がちょこちょこ、そして今回のLiveの数日前にこのLiveでこのトリオがしばらく休止になることの呟きがあった。何となく直感で耕造さんかぁ?と思った。


いろんなところからZ.imagineに終結。たくさんの人でした。
お馴染みの面々も。


一旦、今までの締めくくり。
熱い演奏でございました。
3人の出会いは構造さんのお母さんの還暦の時だとか。
いろんな出会いがあって、新たな場所が見えてくるのかも知れません。


志宏さんは、しばらく自分のピアノトリオはやりませんと。
志宏さんは異国に旅立つ人を送ることが続いています。
ん〜いろいろなシーンを思い出します。
アルゼンチンの2人とフランスに耕造さん。
どっちも物理的な距離は遠いなぁ。(地球儀上だと直線で...ちょっとずれるのかなぁ?(Google Earthで回してみる。))
...
Z.imagineでの演奏という意味では...ん〜
どうするんだろ?projectが...


お店を出る前に少々耕造さんと話。
なんか前に進もうとしている人の話には、栄養がありますね。
聞いてて、1年後とかのLiveがほんと楽しみになりました。ヽ(^o^)丿
このところずっとフランス語の勉強をしてたりって話だったり、どういうことをフランスでしようとしているかを話してるとき、ずっとイイ顔してて...凄い刺激になりました。
10日には出国されるって話だったかな。気をつけていってらっしゃい。
また、演奏?(次は別の形かも知れませんが)楽しみにしています。
では。また。
//
DSCF8087 DSCF8090
DSCF8092 DSCF8094
DSCF8098 DSCF8104
DSCF8109 DSCF8126
DSCF8127 DSCF8130
DSCF8136 DSCF8140
DSCF8141 DSCF8147
DSCF8158 DSCF8160
DSCF8165 DSCF8166
DSCF8169