Live行ってきました。@apple jump

伊藤志宏(pf)
土井徳浩(cl)
@apple jump
DSCF7284 DSCF7291
DSCF7348


江古田か迷いました。^^;ん...

鬼怒無月キンテート》
鬼怒無月(g)
近藤久美子(vn)
北村聡(bandoneon)
熊田洋(pf)
@Buddy

出演予定だった行川さをりさんが急に出れなくなって、そのお知らせがあわただしく飛んでいた...
最終的にとりあえず池袋まで行き、お店でPCのmother-boardなどを眺めながら決めました。^^;


微妙な時間にスコール(ドバドバ大きな雨粒が落ちました。)小休止に入ったところでお店に移動。open時間ぐらいにはお店の前に到着。中からは土井さんがクラリネットの音が漏れ聞えていました。
しばらくしてお店がopen。中へ。
しばらくすると志宏さんがいらっしゃり、少々リハーサル。
志宏さんがピアノを弾き始めると...ピアノって楽器の凄さを改めて実感。何とも贅沢な気分に。
何とも説明しにくいが...そこで少し「邂逅」...本当に短い時間だったけど...いい時間でした。


段々とお客さん...そして席が埋まっていきました。
h子さんは浴衣姿で、また今年もお手製の団扇。^^;名曲アル○ム宣伝仕様。凄い。Webpageできたの数日前じゃね?ソコからでしょ。凄いです。土井さんも驚いていました。


演奏は...もう...とんでもなく素晴らしかった。ヽ(^o^)丿
ヤッパリ...サンジャックでの積み重ねてきた感じが...(瀬尾さんからも志宏さんに演奏したいってMailが入ったよう)あの時も格別でした。
「ビーコン」もいいなぁ。
今回偶々デュオの演奏となりましたが、またデュオや瀬尾さんとのトリオもまた実現してほしいものです。


MCのほうはもう放送が近い名曲アル○ムの話、演奏終了後の帰り際に志宏さんの短編映画の音楽の話...そろそろ情報が出てくるか?
//
DSCF7296 DSCF7297
DSCF7317 DSCF7323
DSCF7328 DSCF7330
DSCF7335 DSCF7336
DSCF7350 DSCF7355