Live行ってきました。@そるとぴーなつ

《伊藤・英明》
中路英明(tb)
伊藤志宏(pf)
@そるとぴーなつ
DSCF6261


(7/17書き込み。20日ほど前のこと。)
江古田に向う時は、どうも時間がうまく調整できない。
この日も遠いなぁと思いながら...でも、着いてみると1番のりらしかった。(オープンの時間からは経っていると思うのだが。)ユルユルと志宏さんと話しながら、ボリボリ、サクサク。^^;
ドライフルーツのバナナってたまに食べるとうまいですな。^^;


ミュージシャンとスポーツとかそんな話をしていた。某ドラムの橋本さんはゴルフを観るのが好きらしい。某ギターの馬場っちは将棋とか...いろいろでていた。
なんだかんだ話しているとゾクゾクとお客さん。
私はまだ聴いたことがないが、ヴォーカルの奥本めぐみさん、前田優子さん(あっているはず)がいらっしゃっていました。
ogちゃん、tちゃんなどおなじみの顔も。(この日tちゃんから出演するショーのチケットを購入)


そうそう。名曲アルバムのレコーディング話もありましたが、肝心の情報はまだ。
いいメンバーだのぅ。(早く録音を聴いてみたい)


デュオの演奏はちょこちょこ聴いてる気もするけど...少ないのデス。
滑らかな基礎の上に独特の間合いですな。中路さんと志宏さん。なにげにオバタラはまだ聴いていないけど...ん?いや...alfieがあるか...でも、もう前とは違うんだろうなぁ。(ワニの肉食べるかどうかは別としてスケジュールは見ておこう)


演奏終了後、終電がスグなので毎回あせります。乗換えが多いし...しょうがないのだけれど...時間的には横浜からとそう変らないところがこわい。
//
DSCF6265 DSCF6271
DSCF6273 DSCF6276
DSCF6278 DSCF6282
DSCF6284 DSCF6288
DSCF6298 DSCF6302
DSCF6307 DSCF6310
DSCF6312 DSCF6313
DSCF6321 DSCF6322
DSCF6327 DSCF6332
DSCF6333 DSCF6335
DSCF6336 DSCF6351
DSCF6355 DSCF6360
DSCF6362 DSCF6373
DSCF6380 DSCF6392
DSCF6396