Live行ってきました。@GRECO

西嶋徹(b)
馬場孝喜(g)
@GRECO
DSCF6008 DSCF6013


(7/17書き込み。ほぼ1ヶ月前。)
残業減らしのため早めに会社を出て、29。タップリいただいてからのGRECOという流れ。
ギリギリまで29で飲んでました。^^;
それでもケッコウ短時間でサクサクいただいているので、いい感じ^^;で到着。^^;


ホントギリギリに到着。フゥ〜。
段々とこの2階の回数が減っている気がします。


西嶋さんのorg曲、前日i-padで作ったという新曲もありました。ヽ(^o^)丿
即興も。ヽ(^o^)丿


この2Fの贅沢な近さ、雰囲気もDuoには向いてて...素晴らしい演奏でした。ヽ(^o^)丿
西嶋さんのソロの時の音も思い出されますし、いろんな演奏のときの場面がスグに出てきます。
アルコールもちょっといい感じに。^^;
(GRECO前に時間があると、やっぱ飲みすぎかな。)
//
DSCF6021 DSCF6027
DSCF6040 DSCF6047
DSCF6063 DSCF6082
DSCF6084 DSCF6100
DSCF6114 DSCF6118
DSCF6120 DSCF6169
DSCF6170 DSCF6234
DSCF6251 DSCF6259