Live行ってきました。@GRECO

《EKD ensemble》
太田朱美(fl)
金野紗綾香(fl)
土井徳浩(cl)
馬場孝喜(g)
@GRECO
DSCF4099


(6/30書き込み。20日以上前(-_-;))
残業減らしのため早く会社をでて、まず29。タップリ体にしまい込んだ後のgrecoでした。^^;
前回は去年の9月。今回は?
と思っておりましたが...見た目の奇抜さはありませんでした。ほっ。


とにかくギッシリいろんなものが詰まったという印象だったLiveも、段々と熟成期に入ってきた感じ。それぞれのオリジナル曲も、そんなに聴く機会が無いのですが、御馴染みな感じというか”そうそうこの感じ”って。^^
今回、未タイトルの新曲もございましたが、ヽ(^o^)丿
やっぱり江古田は魔物が住まう街なんなぁと^^;実感します。
素晴らしい。ヽ(^o^)丿
//
DSCF4101 DSCF4110
DSCF4116 DSCF4120
DSCF4128 DSCF4132
DSCF4145 DSCF4152
DSCF4161 DSCF4170
DSCF4172 DSCF4174
DSCF4177 DSCF4180
DSCF4190 DSCF4204