Live行ってきました。@GRECO

伊藤ハルトシ(vlc)
伊藤志宏(pf)
服部恵(per)
@GRECO
DSCF3314 DSCF3317


(6/16に書いている)
久々の大塚、久々の29。
残業減らしで早めに会社を出た後、29へ。まだ少し明るいうちから^^;
そしてGRECOへ。


ちょっと諸般の事情でメンバーが変り、服部さんは今回初めて聴きました。
パーカッションの方って何か独特な感じの方が多い気がしてきました。^^;
(最近ほんとそう思います。^^;)
ヴィブラフォンはちゃんと羽根を回して...キレイな音でございました。


スタンダードと3人のorg曲を織り交ぜての演奏でございました。
今までgrecoでは演奏がなかった志宏さんの曲も。(project毎に演奏する/しない曲がありますからね。そんなにソコは考えてなかったが、確かにある場所では演奏しない曲ってあるもんなんだ。)


なんかまた新しいprojectが楽しみになりました。
//
DSCF3328 DSCF3329
DSCF3335 DSCF3356
DSCF3359 DSCF3373
DSCF3383 DSCF3384
DSCF3385 DSCF3387
DSCF3390 DSCF3393
DSCF3396 DSCF3411
DSCF3416 DSCF3423
DSCF3431 DSCF3436
DSCF3437 DSCF3438
DSCF3440 DSCF3444
DSCF3449 DSCF3451
DSCF3454 DSCF3463
DSCF3466 DSCF3476
DSCF3491 DSCF3497
DSCF3501 DSCF3513
DSCF3516 DSCF3524
DSCF3527 DSCF3535
DSCF3538 DSCF3550
DSCF3555