Live行ってきました。@GRECO

《Tierra Cuatro》
山下topo洋平(quena、zam)
上野山英里(pf)
小畑和彦(g)
海沼正利(per)
@GRECO
DSCF0715 DSCF0709


20日以上経って書いてます。(5/4)(-_-;)
休日のお昼過ぎのLiveって、少し遅くにお昼ご飯食べて...って向っちゃうと
なかなかもうお腹に余裕がございません。アイスティがやっとです。^^;


私は1月以来のTierra Cuatroでございます。最初のLiveから3年も経っちゃいましたか!!恐ろしいなぁ(-_-;)時間の流れ。
このProjectは最初かっら最初っぽく無かったですからね。^^


段々と増してきた気がするtopoさんの70年代のノリのような”みんなで歌おう”部分は何だかポップスのエキス的で懐かしくも楽しい。^^そーいうのは普通の人が行くところでもあるのだろうか?^^;


今年もツアーの計画を練るようで、今回は海沼さんの新曲(タイトルのところに”タイトル”とある、未タイトルの曲)、topoさんの未タイトルの新曲の演奏がありました。
//
DSCF0717 DSCF0723
DSCF0730 DSCF0733
DSCF0735 DSCF0743
DSCF0744 DSCF0749
DSCF0754 DSCF0758
DSCF0765 DSCF0766
DSCF0767 DSCF0771
DSCF0777 DSCF0789
DSCF0791 DSCF0793
DSCF0797 DSCF0799
DSCF0801
//
DSCF0806
o-さんの飲んでたワインについてたバーコードもどきのWine-Link。へぇー。でも余計なアプリは入れないよ。^^;