Live行ってきました。@東京オペラシティ リサイタルホール

《「teal」発売記念ピアノソロコンサート》

Teal

Teal

林正樹(pf)
@東京オペラシティ リサイタルホール


新宿に向う途中に山の手線が急停車。線路内に立ち入った人がいるとの事でしばし停車。周りの電車も徐行運転からで結構時間がかかりました。それかもいろいろと時間がかかり...演奏からけっこう経っているところに到着したと思われます。


「童話で書かれた生態系」の途中でした。
曲間でホール内へ。後ろのほうの席に。


やはり素晴らしい音ですね。ヽ(^o^)丿
とても気持ちの良い1音1音のシャワー。
そしてたくさんのお客さんでした。


MCはいつものように楽しく。お客さんの笑いの方が少しかしこまっている様でおかしかった。^^;


一番後ろのほうにおりましたので、演奏が終わってお客さんが一斉に後ろ向きになると、スグ近くに西嶋さんと織原さんが!!おぉ〜


CDにサインはBodyでいただいておりましたので、そのまま駅へ。時間をみるとまだ早かったので大塚に行ってみることに。
//
DSCF9765