Live行ってきました。@東京文化会館 小ホール

東京・春・音楽祭 −東京のオペラの森2013−
アルゼンチン・タンゴの夕べ 〜哀愁漂うタンゴの名曲を集めて
《Orquesta AurorA》
青木菜穂子(pf)
会田桃子(vln)
吉田篤(vln)
北村聡(bandoneon)
鈴木崇朗(bandoneon)
東谷健司(cb)
@東京文化会館 小ホール


ホントギリギリの到着。開演まで数分ってところ。もう入り口付近には人が少なく...
ホールの中はたくさんのお客さんでした。
右端でしたが最前列。ちょっとあわただしく席に。そんな様子をo-さんには見られていました。


入り口で渡された厚い東京・春・音楽祭のプログラムに演奏曲が書かれていました。


スグに開演。^^;
やっぱりホールはいいなぁ。ヽ(^o^)丿
そして、しばらくするとMCで
この日がOrquesta AurorA 3rd album 『Piazzolla... Amor』の発売日だと...
(この日に発売できれば良いとは聞いていましたが。^^;)
あらま。そういう告知はできたのだろうか?
recordingの話も、諸般の事情^^;も聞いていて...長かったけど急な印象。^^;
amazonにまだCDの登録がないようなので、雑誌「LATINA」4月号をぺたっと貼っておく。

LaTIna (ラティーナ) 2013年 04月号 [雑誌]

LaTIna (ラティーナ) 2013年 04月号 [雑誌]

(http://www.latina.co.jp/aurora/disco.html)


でもこうやってホールで聴く演奏は素晴らしいね。ヽ(^o^)丿


休憩時間にNew Album購入。
ホワイエではo-さんやmさん、沖増さんなどとお話。
(しばらくはきっとなかなか手にはいら無そうなCDだったので、この日来ていないhにMail。たぶん購入はしていないはず)⇒hの分も購入。
演奏終了後はホワイエでサイン会。
ちゃんと机と椅子があって”サイン会”だったのは青木さんと会田さんの2人^^;後のメンバーは見つけていただく方式
^^;東谷さんだけは控え室近くで会田さんに呼びに言ってもらいコンプリート。


演奏終了後は、上野だしってことで公園へ。
しかし...ライトアップなし。^^;でも飲んでるヤツはいる...。
月がいい感じでございました。しかし...どうも公園内は暗く...少し明るめのところには飲んでるヤツがいて...
何を見に来ているのか...
で、帰宅。^^;
DSCF8483 DSCF8488
DSCF8491 DSCF8494
DSCF8496