Live行ってきました。@alfie

ウィリアムス浩子(vo)
馬場孝喜(g)
西嶋徹(b)
石川周之介(ts、fl)
@alfie


世の中は、ヴァレンタイン一色。まぁ乗っかっといた方が楽しいので、混雑の中に入ってチョコを調達し六本木へ。
どれ位のチョコの在庫と消費だったのでしょうか?恐ろしいです。それをカロリーに置き換えるとさらに恐ろしそうです。^^;アハハ。


いつものようにユルユルと過ごしていると、iさんがいらっしゃりmさんの話。(mさんが倒れたという話)大丈夫だろうか?iさんの話だと大丈夫そうなんだけど。^^;お大事に。
iさんは東京マラソンにでるという。(抽選で当たったとのこと)
...
まぁ何だかんだと話をしておりました。^^;
会うインターバルの分ね。^^;


ピアノが無いので、馬場さんの素晴らしいギター演奏がタップリ聴けます。ヽ(^o^)丿素晴らしいですね。
もちろん浩子さん、西嶋さん、石川さんも素晴らしい。
贅沢な音空間でございました。ヽ(^o^)丿