Live行ってきました。@GRECO

《ハニーズ》
山崎ふみこ(marimba)
太宰百合(pf)
@GRECO
DSCF4587 DSCF4583
DSCF4619


たまたま節分が日曜に重なり、少し早い時間(16時スタート)のLive。まだ明るい時間に大塚へ。遠くからのsさんもいらっしゃり、fさんの近くに席を確保。しばらくすると、o-さんとhが現れ、久々に3人がGRECOで並ぶこととなり、美好さんから喜びの声が。^^;


山崎さんは年中行事の中で節分が一番重要らしい。ちゃんと全部の部屋でマメをまくのだそうだ。
私は、節分は本当に幼い頃の記憶くらいしかないな。
ココ何年かコンビニは何とか巻きを売ってるけど、意味がわからないから乗る気にはならない。
こんなにいっぱい売ってるのが目に入るって...全国の在庫数ってどういう大きさなのだろう?とふと思う。怖い。


マリンバの音は暖かく、春に向う今の時期に喜びを感じさせる。
やっぱり鉄板というか”あの曲”は良いね。ヽ(^o^)丿(タイトル書いてもいいけど書かない。^^;)


演奏終了後、
お客様から太宰さんに差し入れられた新酒をご相伴。おいしゅうございました。ヽ(^o^)丿
//
DSCF4590 DSCF4593
DSCF4595 DSCF4602
DSCF4607 DSCF4614
DSCF4621 DSCF4626
DSCF4628 DSCF4634
DSCF4643