Live行ってきました。@GRECO

府馬和歌子(vo)
高木潤一(g)
吉田篤貴(vln)
吉田聖也(b)
@GRECO
DSCF0666 DSCF0846


29に寄ってから向いましたが、何とか演奏開始に間に合いました。凄いたくさんのお客さんでビックリしました。^^;
府馬さんを前回聴いたのが...1年ほど前ですか...。久々ですね。


今までのLiveとは別の感じですね。メンバーも異なり音も変りましたけど、選曲も。
独特な世界でした。なんか力のある曲が多い気がします。言葉がわかればもっと力を感じるのかも。^^;


なんだろうな?如何に聴くほうが、英語圏?というかメディアに支配されているか?ということなのかも...タンゴや南米の音楽を聴いてても、そう思いますが。メディアにセレクトされたものだけだとダメですな。(芳明さんとかの注目している音楽は、どおやってソコにたどり着くのか...そういうのも聞いてみたいけどね^^;)広いです世界は。
売れたチャート何位は、セレクトの中のってことですからね。


こないだ聴いたキケ・シネシさんの音とか...たどり着ける場所にあっても、たどり着けないような感じがある。
今ほんとにyoutubeとかでいろんなものにたどり着けます。ただ、どうやってソコにいくか?なんですよね。


今回のLiveは、また別の世界に近づけたようでした。
//
DSCF0679 DSCF0688
DSCF0694 DSCF0719
DSCF0723 DSCF0730
DSCF0745 DSCF0755
DSCF0771 DSCF0774
DSCF0777 DSCF0786
DSCF0800 DSCF0805
DSCF0811 DSCF0819
DSCF0820 DSCF0828
DSCF0830 DSCF0847
DSCF0860 DSCF0873
DSCF0918 DSCF0920
DSCF0924 DSCF0956
DSCF0965 DSCF0990
DSCF1022 DSCF1047
DSCF1058 DSCF1072
DSCF1075 DSCF1089
DSCF1092 DSCF1098