Live行ってきました。@GRECO

壷井彰久(vln)
伊藤志宏(pf)
@GRECO
DSCF0479


前日、やはり1Fの方が良いよねと誘われ...(予約の数とかで決まるので)
でも前日私は行かなかった29へ寄ったため、少し(1曲目途中かと)遅れての到着でした。


encore以外は2人のorg曲
演奏とは全く違う笑いのMC...演奏は2人ならではの独特の感じ。
org曲ばかりってこともあって特徴がありますな。


どこかで
赤木さんの話題が少しありましたね。
こないだ久々に朝日ホールで聴いた時のことも思い出しました。やっぱり面白い(凄い)人ですよね。


演奏終了後?(確か^^;)
前日も話題となったh子さん作成発注のキューピーの志宏さん、この日は確か美好さんに1人わたっていき、ちょっとした撮影会(ミニチュアのピアノと)がありました。
そんなことだったからだか?忘れましたが、project名が「キューピーズ」になったのかも知れません。
//
DSCF0476 DSCF0477
DSCF0483 DSCF0486
DSCF0490 DSCF0492
DSCF0495 DSCF0506
DSCF0550 DSCF0564
DSCF0568 DSCF0573
DSCF0575 DSCF0582
DSCF0588 DSCF0590
DSCF0602 DSCF0615
DSCF0618
DSCF0427