Live行ってきました。@セッション・ハウス

《キケ・シネシ&岩川光デュオ ジャパン・ツアー2012》
Quique Sinesi(g)
岩川光(quena、zam)
guest:
鬼怒無月(g)
@セッション・ハウス
DSCF0379 DSCF0375
DSCF0366 DSCF0372


初めて行く場所ってことで、早めに神楽坂に。...しかしアッサリ到着。周りをウロウロしようか?とも思いましたが、近くは住宅地っぽくて、諦めてopenの時間を待つて中に。
佐藤鈴木田中の鈴木さんと田中さんがいらっしゃっておりました。


!!!!
とんでもなく柔らかく滑らかなであたたかなギターの音にビックリでございました。ヽ(^o^)丿
ちょっと聴いたことがない音で...こんなに愕然とするとは!!もっと今回のツアーに出かけるんでした。(゜o゜)
7弦ですか?指がどんな動きをしているのか?動きにも見とれるほど。ほんとに心地良い音の広がりでございました。
ヽ(^o^)丿


鬼怒さんが入っての3人の演奏で
「Milonga para Hermeto」だったでしょうか?超高速で...凄かった!!
(この曲をサーチすると頭に出てきた演奏も凄い⇒ http://www.youtube.com/watch?v=7HOjxn82TT8 )


また岩川さんのアルゼンチン戻りなんかのタイミングで今回のツアーのようなツアーを日本で聴きたいね。
来年もアルゼンチンに渡る直前の短期間の間に駆け抜けるように岩川さんのLiveがあるので、そっちも楽しみ。
ああ、もうwebpageが変っているようなので...ちょっと貼っておこう。(以前のpageの一部をEvernoteにクリップしていたので⇒クリップしたpage(※あくまで過去にクリップしたものです。))