Live行ってきました。@GRECO

平松加奈(vln)
太宰百合(pf)
@GRECO
DSCF0175


29へ行ってから...少し遅れての到着でございました。^^;
(1曲目の途中かと)


この2人の出会いのキッカケは...(wave3、なみさんのキッカケと同じなんだけど)去年の3月なんだよね。
(出会っていなかった)今までの時間を埋めるように、いろいろな話を音楽でもしているような感じが魅力的。
MCも昔話が多くなる傾向で百合さん生徒会長だったって...あーなるほど。(確かにそういう感じ。)


なんだろう...
不思議と2人共少しいつもと違う感じが出るような気がします。
会話の間(間合いというか、行間というか)とか、そういうのも演奏にはあるようで、(芳明さんがあまり譜面で縛るより、自由に演奏してもらう方がイイというようなことを言ってたが)独特な感じがします。
ダシ(昆布ダシとか干し椎茸のダシとかのダシ^^;)?ルーツ?訛り?みたいなのが少し浮き上がるような?
面白いデス。(笑いの面白さではなく)wave3、なみさんはまた別モノだし。


客席はちょっと濃くて面白かった。(コチラは笑いの面白さ)
//
DSCF0191 DSCF0204
DSCF0206 DSCF0213
DSCF0214 DSCF0223
DSCF0229 DSCF0231
DSCF0247 DSCF0305
DSCF0306 DSCF0313
DSCF0321 DSCF0327
DSCF0332 DSCF0333
DSCF0339 DSCF0341
DSCF0347 DSCF0350
DSCF0363