Live行ってきました。@ティアラこうとう 小ホール

《Tierra Cuatro》
山下topo洋平(quena、zam)
上野山英里(pf)
小畑和彦(g)
海沼正利(per)
@ティアラこうとう 小ホール
DSCF8452


この日、このLiveの前にtopoさんが教えている方々の発表会があり、セットで会場を押さえることができたのでと言うことでホールなのにお得な2000円と破格値。何時だったかな10/18あたり?もう少し前?だったかに購入したのだ。
でぇこの日の前日は上野山さんのBirthdayってことで、ちょこっと差し入れを調達。(セレクトのせいか?小畑さんは「おくり慣れてる」ってコメントだったそう。^^;)(去年は前もってのGRECOでのお祝いでございました。)発表会後半をちょこっと聴く感じの算段で向いました。^^;


発表会の2部が始まった頃に到着。topoさんのとしばし話。なんでも北海道の方でSkypeレッスンを受けている方が今回北海道からいらっしゃっているとのことでした。
少し発表会をのぞきますと...
ずーっとtopoさんが司会進行、ギターで伴奏に生徒さんが2曲ぐらいずつで入れ替わっていく形。たぶん衣装ぽい服装だったり、緊張している音とかササッと引っ込む様子とかそういうのもいい感じでございました。^^


ホールコンサートが始まる前に、o-さんがいらっしゃり、少し遅れて海沼さんファンのtさん、サンジャックのトモキさんがいらっしゃったり。
topoさん登場で会場がドヨドヨっと。たぶん衣装のせい^^;(あのPVと同じ衣装との事。
^^


普段のLiveもいいけどホールもいいね。


会場を出るとo-さんが会場に入る前、ちょうど建物の上に見えた月がもう少しで沈みそうでパチリ。(4日目ぐらいの月だったと記憶。三日月って言っていいよね^^;)
スカイツリーも近いので帰り道にパチリと。
//
DSCF8518 DSCF8519
DSCF8524