Live行ってきました。@音や金時

佐藤芳明(acc)
早川純(Bandoneon)
guest:(と言っても最初の2曲以外参加)
鈴木崇朗(Bandoneon)
@音や金時


佐藤さんのサイトで見たんだったと思うけど、最初にこのブッキングを見たとき...何だか行かなきゃいけない使命感がフツフツと^^;というか...^^;これには敵わんなぁって。^^;


佐藤さんのお母さんがいらっしゃっており、最初わかんないまま隣に席を確保。^^;
この場に北村さんがいないのが不思議でした。^^;マニアックな方々がたくさん聴きにきていました。^^;


佐藤さん曰く
アコーディオンよりバンドネオンの方がはやく音が出るのだそう。まぁ確かに物理的にはそんな気はする。
しかし...そんな事を全く感じさせない。ってか音が1個多いくらい^^(言われないとわかんないけど)
3人のバリバリの演奏。でも全然うるさくなりません。芯はしっかりと、でも繊細に^^良い音、素晴らしい演奏でした。
ヽ(^o^)丿


2nd頭、ソロの順番をじゃんけんで。でもあっさり勝ち取った順番を鈴木さんに譲るところ、そして演奏も...サスガ佐藤さんでした。
ソロの時のキレイな譜面というのは、音符の並びなのでしょうか?それとも難曲で演奏する機会が少ないから書き込みなども少なくてキレイだったのでしょうか?


アンコール前の最後は同じ曲を2回。(知ってて笑うお客さん。)でも普通の人は言われたって同じ曲だと全く思わんでしょう。^^;
そしてやっぱり良い音色。素晴らしいですね。
//
確認するとブレブレ多し...ん〜
DSCF6174 DSCF6177
DSCF6185 DSCF6198
DSCF6202 DSCF6206
DSCF6210 DSCF6211
DSCF6216 DSCF6233
DSCF6238 DSCF6241
DSCF6250