Live行ってきました。@alfie

伊藤志宏(pf)
@strings
DSCF6011 DSCF6064


扉を開けると横にsさんが!!ちょっとビックリ。遠いところからすごいです。
到着してしばらくしてからだったか?志宏さんはピアノの所で伏せて眠っていた?様子をh子さんとみながら、昨日のalfieでの浩子さんのLiveの後だから...きっと遅かったんだろうと話しておりました。(後からケイタイの2人の写真で確信。写真は志宏さんのBlogにも浩子さんのBlogにも同じものがある。)
tちゃんはちょっと遅れてだったかな?そして、もちろんのことながら昨日に引き続きkさんファミリーもいらっしゃっておりました。


来年1月にsolo pianoのalbumを出す予定との告知。(1/12はsoloのLiveでしたかね?この日に発売日にしたいってはなしでしたか?)(そしてこのLiveの数日後にはたぶんレコーディングに関する呟きが!!)着々と...楽しみでございます。
ん〜それに、れいのあれの発売日まであと1ヶ月ほどとなり...だんだんと情報が...(詳しくは
...志宏さんの9/12のBlog)
今年はalbumの発売ラッシュでございます。ほんと。やはりいろいろと考える時間が多くなりましたからね。


1st setと2nd setではガラリと音が変りビックリ。厨房の換気が変ったりしたのか?そんな事を考えるくらいガラリと。個人的には2ndになってズイブンと音がすんなりクリアーに飛んでくるようになった印象。華やかで明るい印象とも。
前日からの演奏だったり、話している様子だったり...そして浩子さんのCDを聴きながらBlogなんかを読んでいますと...ほんといろいろな場面を思い出します。ヘレヘレに疲れている姿とかそういうのもね。


演奏終了後...お馴染みの顔ばかりになったあたりに、ちょっと先だしのものも...すっと聴く空気に。^^
楽しみです。
帰りは少し先に出たkさんファミリーに追いつき、話しながら帰宅。
//
DSCF6014 DSCF6015
DSCF6025 DSCF6027
DSCF6042 DSCF6043
DSCF6050 DSCF6052
DSCF6056 DSCF6058
DSCF6075 DSCF6087
DSCF6090 DSCF6103
DSCF6109 DSCF6112
DSCF6118 DSCF6119