Live行ってきました。@alfie

ウィリアムス浩子(vo)
鈴木央紹(ts)
石田衛(pf)
鈴木直人(g)
安ヵ川大樹(b)
@alfie


到着すると、既にo-さんがカウンターに。
(自動的に?というか...)隣にお邪魔する。


最初は何だか、なかなかお客さんが来ない。
しかしまぁ駆け込み的に、演奏開始前に突然のように満員状態に。
こういうのが演奏開始時間を遅らせるんだ。
(私もギリってこともある^^;)でもあまりに短時間に集中するのは、如何なものか。(お店の人は大変だ)
なんだろうねぇ。まさか、みんなケイタイ、スマホなどのtoolで間に合う電車を検索して...って感じなのだろうか?
(ちょうどいい時間とか目指してってのは、お店でうまく過ごせないのだろうか?とも考える。)
短時間に効率的にあれもコレもできる。できるけどね。私も時々"何処の次何処で...間に合うな"とかやっちゃうんだけど...
こういうことで気付くんだよね。如何に他に目を向けなくなってるか、あそび(余裕)を作らないか、ということにねぇ。無駄にはしないんだよ。いろんな人と話したり、自分をゆっくり切り替えることができる。
まぁ加齢がこんなことを言わせるのかもしれない。


新たな組み合わせ。しかも安ヵ川さんはスケジュールに載ってませんでしたよね。カウンターの紙のスケジュールは、手書きで書き加えられていたけど。
久々です。安ヵ川さん。


堂々とした安定感にはそのままに。でも、この日はこの日のメンバーの歌って感じ。ヽ(^o^)丿
(初めての人が加わってると、以前はこういう感じじゃなかったよね。)
あっという間の良い時間でした。ヽ(^o^)丿
土曜は終電早いってこともあり、マッタリ時間もソコソコだったような記憶。


さぁ次回は9/7。いよいよです。

タイム・フォー・バラッズ / a time for Ballads

タイム・フォー・バラッズ / a time for Ballads

  • アーティスト: ウィリアムス浩子,アラン・ブロードベント,チャック・バーゴファー,ゲイリー・フォスター,ジョン・キオディーニ,ビル・カンリフ
  • 出版社/メーカー: Berkeley Square Music(バークリー・スクエア・ミュージック)
  • 発売日: 2012/09/12
  • メディア: CD
  • クリック: 4回
  • この商品を含むブログ (4件) を見る

"Quiet Jazz 5" -a time for ballads - CD pre-release & Birthday Live
ウィリアムス浩子(vo)
maiko(vln)
井上真那美(vc)
馬場孝善(g)
伊藤志宏(pf)

楽しみです。
痩せたかどうだか?(フフフフフ^^;
//