Live行ってきました。@GRECO

土井徳浩(cl)
佐藤浩一(pf)
@GRECO
DSCF9378 DSCF9375


なんだか20時少し前?確か19時45分ぐらいにGRECO到着だったかと思います。
が、一番乗り。(-_-;)えっ。
ちょっと固まりました。
まぁでも、その後女性のお客さんが続々と。演奏終了後まで私以外は全員女性客だったかと。


ココでこの2人を聴くのは2回目。(前回は去年11月)


今回はバスクラもちょこっと登場。
やっぱりどんどんこのバスクラの音を耳にするようになってきている気がする。
クラリネットの音をココまでたくさん聴くようになるとはねぇ。(少し前までは全然聴いてないので、そっから考えるとね。)
大きな音の管楽器が苦手な私。でも木管の音はイイですね。ヽ(^o^)丿
//
DSCF9406 DSCF9443
DSCF9448 DSCF9454
DSCF9459 DSCF9461
DSCF9462 DSCF9473
DSCF9475 DSCF9481
DSCF9482 DSCF9485
DSCF9512 DSCF9555
DSCF9602 DSCF9603
DSCF9604 DSCF9605
DSCF9626 DSCF9643
DSCF9644 DSCF9661
DSCF9667 DSCF9672
DSCF9674 DSCF9683
DSCF9699 DSCF9712