Live行ってきました。@GRECO

《Ayuri-Bar》
橋本歩(vc)
太宰百合(pf)
馬場孝喜(g)
guest:
ヤマカミヒトミ(fl)
@GRECO
DSCF5832


先週sさんが何か強くこのLiveにと私に依頼されていましたが...まぁそれが強くあったわけではありません。
ちゃんと裏番組に勝って?^^;ココに参りました。^^
このところ強烈に裏番組が多い日がかなり...裏番組で行けないというLiveが増えています。(>_<)
キビシイ〜ィ
o-さんもこのLiveを選択したのですが、激戦のためか...広く間を空けて座らせていただきました。(お客さんが2人だけではないのですが...^^;)


この4人が参加するayuriのalbum録音が進んでいるらしいです。(しあさって(月曜)にどの曲を録音するとかって話でした。)
太宰さんの未タイトルの曲には何時どんなタイトルがつくのでしょうかね。
しかし...ほんと今年はCD発売のラッシュになりそう。世の中的には...テレビとか見てないのでわかりませんが。^^;


今回はalbumの収録曲を意識した選曲だったよう。
album楽しみに待ってます。


中国から戻ってきたばかりのヤマカミヒトミさん。久しぶりだなーと思って検索すると...過去の名前間違えが発覚。修正しました。<(_ _)>
いゃ〜カタカナ間違えててもなかなか気がつかないものです。^^;


この日はサックリと終電近くに帰った記憶?ん?ん?何してたんだ?^^;
//
DSCF5835 DSCF5844
DSCF5850 DSCF5855
DSCF5861 DSCF5868
DSCF5874 DSCF5883
DSCF5893 DSCF5904
DSCF5941 DSCF5946
DSCF5953 DSCF5962
DSCF5970 DSCF5973
DSCF5979 DSCF5993
DSCF6013 DSCF6029
DSCF6034 DSCF6047
DSCF6052 DSCF6055
DSCF6087