Live行ってきました。@GRECO

おおつか音楽祭   
昼の部(14時開場 14:30開演)


《オカリナバンド Debby》
青木ひろみ(oc)
増子博之(oc)
松崎朱実(pf)
大川雅典(per)
@GRECO
DSCF3135 DSCF3229


アイスティーを頼みました。^^;ココで(とってもお酒じゃないのは珍しいけど)
「どっか悪いんですか?」とか異様に驚かないでいただきたいものです。^^;
(別に二日酔いじゃないですが、サスガに前日は飲みすぎたかと...早い時間からはやめておきました。)


こういうとき、いつもと違う一面を見たとか書きそうなものだけれど、いつもの様に増子さんは周りを楽しませていらっしゃいました。しかし同級生とか顔見知りばかりに囲まれるってのは、ある意味やりにくいでしょうね。^^;


MASAYOさんも大笑いしてました。^_^


妖精ではなく、寄席。とはネタ?^^;青木さんはホント楽しい方ですね。オカリナを拳銃のようにかまえた姿も。^^
オカリナを持つ絵柄に関しても、ホントはフルートみたいに持つ(決して抱え込むようには持たない)んだということを力説する話も面白かった。(確かに多くの人は抱え込んでる絵柄を連想するのかも。そういう映像のソコはなかなか見てないし。^^;)


楽しいliveでございました。
//