Live行ってきました。@銀座Swing

北浪良佳(vo)
林正樹(pf、vo)
馬場孝喜(g)
川村竜(b)
岩瀬立飛(dr)
@銀座Swing


なにげに5月は良佳さんLive多めでした。...この日はこの5月...4回目でした。
5/12 @KLAVIER5/13 @GRECO5/23 @珈琲美学で今回
短期集中^^;


お店に入る前、トイレで林さんに遭遇してしまいました。
まさかこれで演奏中居なかったら...^^;何処に行ったんだ?と^^;いろいろと情報がながれるやも...いえいえそんなことは...(^_^;)


いやぁ〜なんでしょ?このタタミカケルようなメンバー構成。
まんまと食いついてしまいました。^^;


この日は2ステージ構成。どちらのsetも最初2曲はインストからで...でも長時間タップリでございました。
後日、馬場さんに聞くとこの日は風邪?で体調が最悪でズイブンとアルコール?を入れての演奏だったそうです。
(いや〜いつになくスゴイバリバリ弾いているって思って翌日聞いたのです。^^;)
そんなのホント感じさせないのも含め、素晴らしかったです。ヽ(^o^)丿


長時間を全く感じさせない〜いつも以上に幅広いジャンル...
この日お誕生日だった方へのHappy birthdayも凄かったです。(ちょっとリアクションがクールでしたが^^;)
大変だよこれ(きっと準備は)^^;


個人的には少しクラッシック、ミュージカルモノ、武満徹作品をそれぞれ重点的に絞る感じで聴いてみたいっス。
さて次回は良佳さんのどこのLiveに何時出没するか...
//
DSCF2382 DSCF2403
DSCF2420 DSCF2424
DSCF2429 DSCF2468
DSCF2494 DSCF2500
DSCF2507 DSCF2512
DSCF2528 DSCF2537
DSCF2545 DSCF2546
DSCF2653