Live行ってきました。@GRECO

《上野山英里トリオ》
上野山英里(pf、メロディオン)
やぢまゆうぢ(b)
海沼正利(per、vo)
3-DSCF1446 9-DSCF1540
@GRECO
//
久々の?(たぶん)トリオでございます。
箭島さんはメキシコ、海沼さんは韓国から戻ってきたばかりとの事で、箭島さんはまだ時差ぼけがあって22時には眠くなるって話がありました。(この日は大丈夫だったようデス。)


最初の上野山さんのMCは強力なリバーブのかかったマイクで、何を言ってるのか怪しいくらい。^^;
わけは、最初の曲だけ使用するメロディオンのためのマイクセッティングだったため。^^;


何かこの雰囲気懐かしいかも?
でも上野山さんの新曲もあったんですが...
未タイトルの(田園都市線イメージ)と未タイトルの(砂漠イメージ アタカマ砂漠の月の谷でしたかね)
でもなんだかこの3人の感じでしょうか?懐かしい感じでございました。^^
//
海沼さんから2部の途中配信されたUstream
http://www.ustream.tv/channel/masa3n
に今のところ(5/19)に録画Dataがあるよう。
//
1-DSCF1416 2-DSCF1426
5-DSCF1470 4-DSCF1453
6-DSCF1493 7-DSCF1504
8-DSCF1505