Live行ってきました。@Body&Soul

《ブラジリアン ナイト》
上田裕香(vo)
大口純一郎(pf)
織原良次(b)
セバスチャン・カプティーン(ds)
@Body&Soul
DSCF8291 DSCF8293
//


前日の寒さとは一変、雨ではありましたがモワット熱い感じの日でした。
ビールが恋しくなりつつありますが...耐えます。(-_-;)(いつまで?)^^;


到着すると既にhさんがかぶりつき席に。私はスグ後ろのカウンター席に。^^;


このところ定期的にBody出演となっていますが、なかなか裏番組のぶつかり方も凄くて...あんまり聴きにこれていません。(^_^;)


久々に聴かせていただきましたが...
やはり凄い歌。物凄い歌の(声の)力だと。ヽ(^o^)丿
素晴らしいです。ヽ(^o^)丿


帰り際に上田裕香さんのCDを購入。サインをいただきました。
(けっこうヘビローしてます。)
//
DSCF8296 DSCF8302
DSCF8306 DSCF8315
DSCF8341 DSCF8362
DSCF8372 DSCF8378
DSCF8384 DSCF8393
両側のぶれ方が凄くて削ってみたら...バナーの様に^^;でも貼ってみる。
DSCF8395 DSCF8404
DSCF8429 DSCF8432
DSCF8446 DSCF8455
DSCF8475 DSCF8504
DSCF8515 DSCF8525
DSCF8558 DSCF8595
DSCF8605 DSCF8611
DSCF8627 DSCF8633
DSCF8634 DSCF8644
DSCF8655