Live行ってきました。@GRECO

高橋誠(vln)
高木潤一(g)
海沼正利(per、カヌーン)
@GRECO
DSCF7845


そうとうアルコールが入ってきていましたが、^^;問題なくGRECOに到着。^^;
GRECOでは少し酔い覚まし??(-_-;)アハハハハ(^_^;)


この日は海沼さんのカヌーンをタップリ聴かせていただきました。
まぁでもホント昼から(ちなみにこの日の昼食は中華)物理的には(雑司が谷〜大塚)あまり移動はしてないんだけど^^;(串駒房に行っていることもあって)異国から異国へって感じでございました。
へへへへ。


誠さんのNew albumが?5/17リリース目標でしたっけ?なんか5/17ってメモしてるけど...
ちょっとメイテイLevelが進んでたことあって^^;
//
DSCF7857 DSCF7861
DSCF7863 DSCF7891
DSCF7893 DSCF7897
DSCF7900 DSCF7916
DSCF7941 DSCF7942
DSCF7971 DSCF8008
DSCF8017 DSCF8020
DSCF8024 DSCF8060
DSCF8066 DSCF8073
DSCF8080 DSCF8086
DSCF8118