Live行ってきました。@Body&Soul

ウィリアムス浩子(vo)
ジェイコブ・コーラー(pf)
パット・グリーン(b)
小前賢吾(ds)
ハル高内(g)
@Body&Soul
DSCF7538 DSCF7530


かなり前からこの日はどちらに行こうかと悩んでおりました。
まぁ重なる時は重なるもの、裏番組がいっぱいって日もたくさんある。
しかしまぁねぇ表参道と外苑前は、銀座線の隣の駅。^^;
1stを外苑前で...2ndは南青山なんていうのも可能と言えば可能な近さ。
ん〜でもね、行ったら途中で出る気なんてなくなっちゃうもの。

声楽的手法と器楽的手法の巡間
伊藤志宏(Pf)
古賀夕紀子(Vo)
@Z.imagine

悩んだアゲク...今回は、私はひとつ先の表参道で降りたのでした。
外苑前のほうもたくさんのお客さんだったようですが、Bodyのほうも凄いお客さんでした。ヽ(^o^)丿


少し前に来たと言うhとカウンターで並び、また少し後でいらっしゃったo-さんは席をひとつ隔て...
3人並びはありませんでしたが...演奏終了後は集団化、ボトルも集団化しておりました。^^;


小前さんだけが漢字4文字、カタカナが並ぶブッキングということ...MCで話したその時だったか?
1回だけ?何だか日本語風(カタカナ発音)でわざとメンバー紹介しませんでしたか?^^;
まぁ1回だけ妙に気になりました。


浩子さんは最近いっそう自由な印象。まさにその時の感じでという雰囲気なんだけど、確信的なくらい余裕があるように聴こえます。ヽ(^o^)丿
//
DSCF7540 DSCF7542
DSCF7546 DSCF7552
DSCF7554 DSCF7557
DSCF7565 DSCF7572
DSCF7578 DSCF7590
DSCF7603 DSCF7604
DSCF7607