Live行ってきました。@サンジャック

《CieLi》
田中詩織(vla)
上野山英里(pf、メロディオン)
@サンジャック
DSCF6929 DSCF6933
DSCF7119
DSCF7133 DSCF7148


去年はそれはそれはゴージャスなBirthday Liveでございました。今年、田中さんの誕生日近くにはLiveはなく、スケジュールからすると"やっぱりねぇココかな?"ってことで、o-さんに全てをお任せで^^;サンジャックに向ったのでした。
ワリアイ遅めの到着だったにもかかわらず、o-さんのほうが少々遅い到着。(ケーキの準備がありますからね。)


1st setのお終いにサプライズでBirthdayセレモニー。
いや〜桜のケーキなんて!!o-さんも凄いの見つけてきますね。^^
ちょっと早めですが、誕生日オメデトさんでした。ヽ(^o^)丿


2ndはややテンション高めだったでしょうか?^^
演奏終了後はマッタリとケーキをいただきました。
//
DSCF6957 DSCF6994
DSCF7005 DSCF7009
DSCF7022 DSCF7034
DSCF7046 DSCF7047
DSCF7053 DSCF7055
DSCF7157 DSCF7174
DSCF7196 DSCF7232