Live行ってきました。@Body&Soul

Duke Ellington Song Bookアルバム「The Single Petal of a Rose」発売記念ライブ》

The Single Petal Of A Rose

The Single Petal Of A Rose

片倉真由子(pf)
浜崎航(ts)
@Body&Soul
DSCF5970
DSCF6045 DSCF6049


これを書き込みしているのは、5/5(ほぼ1ヶ月後だ)
なので、COCHIの壁にあるクエを捕って一緒に写ってる浜崎さんの写真も見ている。
このとき聞いたダイビングのインストラクターの話もまた記憶と繋がっていきます。
管楽器はやっぱり肺活量ってか演奏中は全力疾走みたいですものね。


MCでも言われていましたが、このお店でDuoってのは贅沢ですね。
でも、ここのピアノが似合うからねぇ。^^
(まぁ似合わない人もいますからね。(少しチクリと)^^;あは。)


そういえば片倉さんは確かこの日を境だったか?で、腱鞘炎でしばしお休みをとられていた。もうソロソロだっけ?
残念なスケジュールがたくさんあったが、スパイラルはどっかでひどいことになっちゃうので休息はシッカリととって、セッカクなのでついでに充電もしちゃったほうが良いね。
次またピアノを聴かせていただくのを楽しみにしています。


私はなんといっても片倉さんの弾く
「The star-crossed lovers」〜「The single petal of a rose」のメドレーが(そうとう)お気に入りです。
//
DSCF5973 DSCF5983
DSCF5989 DSCF5998
DSCF6019 DSCF6020
DSCF6021 DSCF6032
DSCF6059