Live行ってきました。@GRECO

西嶋徹(b)
@GRECO
DSCF8021


恒例の?これから恒例となっていく新春ソロ?
(→去年は途中まででした。)
(→一番最初のソロは2010年の6月)
なんかそんな雰囲気ですね。普段スケジュールがなかなか空いていない西嶋さんのソロをブッキングするとは...美好さんのかなりうまい作戦のような気がします。
新年の初めのほうから、なかなか聴けないベースソロってそれだけで贅沢です。


もうこれを書いているのは20日ですから。(だんだんモノの見方が歪んでいるかも)^^;


西嶋さんはホントありとあらゆるところでお会いしますね。^^;
私はタブン変な人なんでしょうね。^^;(またいた!みたいな^^;)


1st setは曲で構成され、2ndはインプロ。時間を間違えていらっしゃったお客さんもいらっしゃり、アンコールもタップリ。
でも、お客さんも集中して、もうあっという間な感じでございました。
やっぱり普段の演奏とは全くの別世界ですからね。ドップリとベースを堪能させていただきました。


演奏終了後は、美好さんと西嶋さんのスペインの話をマッタリ、タップリ聞かせていただきました。
//
DSCF8029 DSCF8034
DSCF8036 DSCF8049
DSCF8055 DSCF8058
DSCF8082 DSCF8099
DSCF8108 DSCF8110
DSCF8111 DSCF8113
DSCF8116 DSCF8129
DSCF8156