Live行ってきました。@公園通りクラシックス

《piada 3rd album「雪原夜想曲」発売記念Live》
坂上領(fl)
伊藤志宏(pf)
上真那美(vc)
@公園通りクラシックス


ズイブンと経ってしまった。(なかなかのバタバタっぷり。だんだんと日記のような?モノで、チョコチョコした出来事が記憶からそがれてから書いている。
こうなると自分的にも楽しくない。PCに向かわなくなって、よけいに悪い方向へと進行する。
ちょこっとした変なことを書いておくのが、イイのに。
さてと、思い出してみよう。


たぶんマダマダ代休のような状態。まぁだいぶ前にスケジュールは決まっていたくせに、予約を入れようとした頃にはお店はClose状態?電話は留守電の様になってた気がする。
そのまま渋谷に向かった。けっこう広いしまぁ大丈夫だろうと。^^;


少し後ろを歩いていた人が、わかりにくかったようで私について来た。
まぁこういう店があるようなそぶりがないからね。看板も小さいし。
完全に地下駐車場のわきだし。最初はまさか!?ここ?と思ってしまう。
それっぽい?人についてはいるのが正解かもしれない。それっぽい?^^;
でも入れば意外な空間。
明るいよね。色合いの問題だけど。^^;


いきなりいっぱいの人でした。^^;
お客さんもお馴染みの顔ぶれがたくさん。それぞれの顔なじみさんと年始のご挨拶なんかしたりしちゃったり。少しおかしい。
o-さんは開場少し前に到着したらしい。サスガ。h子さんやtちゃんも最前列、志宏さんカブリツキだったのできっと早かったに違いない。
maikoさんや田中詩織さんなどの姿もありました。


何気にPiadaは2回目なのだ。^^;(→1回目は去年の夏)2枚目のCDを購入したのも最近。(→12/11の正しい笛の営みのときでこの日に書き物を一緒にもらおうという...でちゃんとCDももってきておりました。)
^^;
志宏さんの曲はLiveで聴いていますので...という流れで書こうとすると思うかも...。


でも、Liveメンバーが少しでも違うと雰囲気が変りますからね。私的には、まだ2回目なので...新鮮と書くと変だけど...まだそうそうこの感じ〜という風にはならないのだ。^^;
バカみたいな回数聴いてる演奏者と比較してしまうのは、やたら聞きやすく面白いMCのせい?周りのお馴染みの顔ぶれのせい?^^;
まぁこの感覚ばかりはきっと回数だな。^^;アンバランスなLive通いがそういうことになるのだろう。


ヘッドフォンが苦手で、家に帰るのは夜中。CDを小さな音でかけると...
夜中の笛の音は...気にならない音量にすると...他の音が...
ん〜休みの昼ぐらいにリピートかな。^^;
//
amazonでの3rd albumの登録はまだのよう
1枚目は中古で高値が!!

繪本図書館

繪本図書館

天球遊歩道

天球遊歩道