Live行ってきました。@GRECO

《ヨーロッパジャズの夕べ》
伊藤志宏(pf)
北田学(cl)
西嶋徹(b)
@GRECO
DSCF2948


(10日ほど経ってしまいました。11/26に書き込みしている。)
そうこの日もネムイ日(前日夕方から昼近くまで働き、仮眠〜行動という日)です。
聴欲のみで支える。^^;
でも普段とは違って串駒房にも余裕で行けてしまう時間があるので、寄って行く。(こっちはおいしいものと酒のウマさで眠気に勝つ!!食欲で支える。^^;)
(家にたどり着くとてスグに爆睡できます。)


"夕べ"、ほんと楽しみにしておりました。
前回は6月3日でしょうかね。
カウンターにはh子さん、tちゃん、o-さん、wさんなどと並んでおりました。^^;こっちもコユイ?^^;
(たしか後のほうで石川真奈美さんが聴きにいらっしゃっていましたね。)


来年はCDをつくるのか?project名が"ヨーロッパジャズの夕べ"ではコンピレーションアルバムみたいで...という話になった。考えるそうだ。かっちょイイ(たぶんちょっとコムズカシイ感じのがいい)project名が決まったら、おそらくスグにレコーディングにすすめそうだ。^^;


どっぷり...でもちょっと気持ちよくて落ちそう(眠気に負けそう)になったり...
これって睡眠学習?っぽい?洗脳?^^;ハハハハ
妄想力up?^^;
凄いです。


たしか...
この日、少し前から美好さんに持っていくと言っていたCDを忘れず持っていった気がする。

2CELLOS(初回生産限定盤)(DVD付)

2CELLOS(初回生産限定盤)(DVD付)

確か演奏終了後にかけてもらってた気がする。


φ(..)?ん
2/16だっけ?
意外な場所だった気がする。(音金ではない。)...ん〜
SARAVAH東京だったかなぁ?
《佐藤鈴木田中 × audace》が来年あるらしい。
//
DSCF2956 DSCF2965
DSCF3004 DSCF3023
DSCF3037 DSCF3075
DSCF3131 DSCF3136
DSCF3152 DSCF3157
DSCF3159 DSCF3164
DSCF3165 DSCF3167
DSCF3172 DSCF3185
DSCF3190 DSCF3193
DSCF3205 DSCF3208
DSCF3231 DSCF3239
DSCF3248 DSCF3268
DSCF3287 DSCF3288
DSCF3290 DSCF3299
DSCF3322 DSCF3327
DSCF3333 DSCF3334
DSCF3335 DSCF3394