Live行ってきました。(はしご)@北千住Birdland

《SOund of JAzZ 》
広瀬潤次(ds)
太田朱美(fl)
片倉真由子(pf)
本川悠平(b)
@北千住Birdland


pit innの後、hとさて何処に...?と
この日は、いろいろとソロの予定が組まれていた...
(西荻窪では新澤さんが、渋谷では林さんが、大泉学園では喜多さんが...という日でした)
いろいろと迷い...結局ソロではない北千住へ。^^;
(以前何かで行こうとして、そのときは満員ということだったので、ちゃんと事前連絡で確認)
初めての場所で迷うかと思われたがOpen時間の少し前に到着、夕ご飯でも食べようかと辺りの店を覗くも決断できず。お店の前に戻ると片倉さんが出てきたところで、何か食事ができるかを聞いてもらい(できそうだったので)店内へ。
太田さんに
「お久しぶりです。」と^^;


演奏が始まってしばらくしたころ、背後の席ににo-さん!!何時の間に!!(移動してもらって3人かたまりました。)


メンバー全員(特濃です。)とーても凄い演奏の連続!!最後アンコールでの広瀬さんの(スネアのみ)ソロも良かった。
ん〜かっこいい!!
片倉さんは朝一の便で移動のようで、アンコール前に荷物をまとめダッシュで羽田へ向かわれた。
お気をつけて行ってらっしゃい〜。全員でお見送り。(このパターンは初めてだ)


気を抜いて、ちょっと話をしていると最寄り駅までの終電に間に合わない時間。(>_<)
(めちゃくちゃめんどいルート)2ndルートで帰宅。何とか帰り着きました。