Live行ってきました。@alfie

グレースマーヤ(vo、pf)
荻原亮(g)
日野"JINO"賢二(b)
FUYU(ds)
guest(飛び入り):
平陸(dr)
@alfie


夕方になって、電話すると...(たぶん、かろうじて)入れるという。
何処に案内されるかは?^^;だけれども向かうことに。


案の定、上の後列の方^^;
やや近くの席にいた、やたらと声をかけられている若い人(13歳だったかな)(たぶん家族ときていて)が後でドラムで演奏するなど想像できなかった。(クェーっ!!1996年生まれ!!)
しかし今日はなんだか中央に異国の人たちの集団が!!しかもお店の人手がいつもより少なく、かなりテンヤワンヤな感じ。^^;
(食べ物のオーダーはなしで「ライブが始まるまでは時間があるからどこか外に食べに行ってきて」と言っているくらい^^;)


久々のマーヤさんである。復帰されたのは、1ヶ月ほど前からだったろうか?
しかしこの日のマーヤさんはちょっと風邪をひいているとのことで、ちょっといつものとは違う声でした。さすがに今日は少し歌を抑えて演奏を熱くした感じのLiveでございました。
しかし、その演奏が面白かった。ヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿特に日野さんの演奏が凄かった。何の音だ?と思うと日野さん...あれギター2人?と思うと日野さん。


とーても若いドラマーの登場は凄かった。堂々としてたし。
もうスッカリ準備万端という感じ。(いつでも出れますってね。)