Live行ってきました。@楽屋

tomoca's presents 『THE・音朋計画 』 〜RMAJ(スタジオミュージシャンの会)》
tomoca(oboe)/広多智香(classic、生音のとき)
太宰百合(pf)
芹澤薫樹(b)
藤井学(dr)
Guest:
Chokko(vla)


飛び入り参加
石川智(per)
2nd opening act
あきこ(vo)(表記不明)
@楽屋


18:00過ぎまでどのLiveに行くか迷っておりました。^^;
(仕事も終わるか微妙だったのですが^^;)
今日は行きたいLiveが4っくらい重なっていて^^;アハハハ
(行ければ行く、でも、さて何処に^^;)<(_ _)>


楽屋は初めてだ。
なんだろう?ん〜雰囲気が明るいのかなァ。独特の感じの店ですな。
お料理もアジアンでおいしゅうございました。^^


太宰さん、Chokkoさん(tomocaさんと同級生らしい)、tomocaさんが桐朋学園出身ということで"音朋計画"となったという。
この日の太宰さんちょっとオメカシ。(^_^)なんだかピアノの音もそういう感じ。(どういう感じなんだよ。^^;)
Chokkoさんは段々と砕けた話(ビオラ奏者の苦労)も出ましたが、表情や演奏の姿を見るとclassicのステージに立っているよう。そんなところもちょっと面白かった。アハハハ<(_ _)>
tomocaさんは、あいかわらず...自分の出身校は間違えるようだし(ほうとう...とうほう...)、同じ曲名を何度も間違えるし(無伴奏パルティーダ...フーガの技法...)演奏以外のことは、どうでもいい感じ^^(演奏に特化)
(フーガの技法...「オクターブ(8度)のカノン」、「反行形によるカノン」、「5度の転回対位法による12度のカノン」(タブンこれだろう^^;なんのこっちゃサッパリ?^^;なタイトルだ)の演奏はChokkoさんと広多智香さんの2人で生音。)


クラシックからラテンまでタップリ。2ndのopening act(あきこ(表記不明)さん)では「時代」(中島みゆき)まで聴けて
ヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿わーぃわーぃ
太宰さんとtomocaさんのおなじみのオリジナルもタップリ、凄い熱いLiveでございました。ヽ(^o^)丿