Live行ってきました。@Satin Doll

豊嶋映子(vo)
堤智恵子(as)
maiko(vln)
安井さち子(pf)
林美佐(b)
鈴木麻緒(ds)
@Satin Doll


仕事などには行かず、ふっと何処かに行きたくなるような良い天気でしたのぅ。
されど、まぁそんなわけにもいかず超満員電車で出勤したのだが。^^;


夕方サテンドールに電話し確認すると、何とか間に合いそうなので六本木へ。
へぇ〜今日は全員女性の6人ですか。(ちゃんとは手帳にmemoしてない^^;)ふ〜ん。えっ!ベースもドラムもですか!
でも何処かでドラムの人は見たことあるような...思い出せない...。<(_ _)>
今日はなんと(夜の六本木の)お店の客席に女子高校生が!!(鈴木さんが教えている子たちだということが後にわかった。)


さて、ビールと思ってmenuを見るとGARGERYのSTOUTがあるのね。ヽ(^。^)ノ(最近あると飲んでしまうお気に入り。)
早速オーダー×数回立て続けに^^;
ぷはー。


演奏が始まりしばらくしたところに(2曲目くらい)よく遭遇するo-さんが。^^隣に。
今日はボーカルさんがいらっしゃるということで、ORG曲は少なめ。なんとなく、そーね言葉の選択が難しいけど、おとなしい感じにまとめられていたように思います。バランス的にね。そうでもしないとボーカルさんが出ないしね。ふむ。
しかし、オジサン客が多い。(というかオジサン客で満員)(おいらも含め...^^;)だからやっぱり女子高生が目立つ。


休憩時間は、
「お久しぶりです。」(たかが知れてる日数^^;) ...〜o-さんとお話。
(楽しゅうございました。)