ぽちっとな。

chocooさんの日記を読んで、ジョアン・ジルベルトさんのLiveのミラクルチケット(先行予約(抽選))をぽちっと応募。どうじゃろうかのぅ。
...。11月なんて4ヶ月近く先なのでドキドキ...。


情報ネタで...φ(..)memo...

先日、(番組表せ気がつき)三村奈々恵さんがBSの番組(BSフジ)に出るみたいと親友にMailしたところ、
//
ちなみにこの番組は...
「J-Art」
7月1日(火) 22:30〜23:00
【再放送】
7月4日(金) 10:00〜10:30、7月6日(日) 14:30〜15:00
7月8日(火) 22:45〜23:15、7月11日(金) 10:00〜10:30
7月13日(日) 9:30〜10:00
(演奏がほとんど無くて残念。マリンバの音の録音って難しそうで、ちょっとキビシイ音でした。><)
(やっぱ演奏は生じゃないと!ねっ!と^^)
//
返信Mailで...だいぶ先だけど敦賀明子さんのLiveがあるという。
Webpageで調べてみると...!!!!
(http://www.akikotsuruga.com/Jschedule.html)
敦賀明子ジャパンツアー2008
エリック・ジョンソン(ギター)ルーディー・ペットチャウワー(ドラム)
9月末から10月末くらいまでツアーで日本各地をまわるようだ。

(近くでは)
10/11 (土) 横濱ジャズプロムナード 敦賀明子トリオ+安富祖貴子
10/12 (日) 横濱ジャズプロムナード 敦賀明子トリオ
10/14 (火) TOKYO TUC 敦賀明子トリオ+安富祖貴子
ヽ(^o^)丿
きゃ〜これはっ!!!
"敦賀明子トリオ+安富祖貴子"!!!!なんだとぉ〜!!!
こっこっこっこっこっこっこっ.....これはっ...!!!!
いかねばなるまい!!逃すわけにはいくまい!!なんとも凄そうじゃないか!!


Live情報など
やっぱり気をつけてないと逃すね。危ない危ない^^;
そしてちゃんと記録しておかないと!!思い出したときには遅いとかね^^;注意しておかないと。