Live行ってきました。@The Swing City

〜ハッピーー・メイ〜
ウェイウェイ・ウー(二胡)
安部潤(pf)
村上聖(b)
石川智(dr)
@The Swing City


なんだかわからないけど、今日は空席が...なんでだろう?いつも満席-キャンセル待ちなのに。
GWの影響?それとも地震の影響?それとも単に電話しても満席と言われるからやめといたってパターンだろうか?(20日過ぎに予約開始で月の初めのLiveだから)?
わからないなぁ〜^^;


ウェイウェイさんにとって5月はいろいろと想いいれがあるそうだ。17年前の5月3日に日本にやってきて京成の電車にのって...東長崎(西武線?)...日本のイメージが違う^^;とか^^;デビューアルバムを出したのも5月とか
1st setは各アルバムから2曲ずつ。
アンコールは少し前のLiveから演奏している新曲「さくら」(どう書くのかは不明)
ゆったり(狭くない^^;)聴かせていただきました。^^
10月にnew albumを出す準備を進めているとのこと。楽しみだ!。
石川智さん、小野リサさん夫妻に女の子が誕生したそうだ。ヽ(^o^)丿おめでとうございます〜ヽ(^o^)丿