Live行ってきました。@TheSwingCity

里見紀子(vln)
奥山勝(pf)
木村将之(b)
加納樹麻(dr)
@TheSwingCity


一日雪がちらつきましたが、積もることがなかったのでまァ良しとしましょう。
ん...まったりしようとSwingCityへ(2/1に行ったときに予約したのだ。行けるかわかんなかったけど^^;)。久々の里見さん、奥山さんでございます。^^
ど真ん中のカウンター席に案内される。ふと見ると後姿でわかる親友が横に既に^^;ホヘっ。


1st-set中盤で...
「今日誕生日の人が目の前に...」っと里見さんが...^^;(加えてフルネームはさらに...なんともねぇ^^;)
「ばらしたのか?」 → 親友 ^^;
全くこういうのは、なれないものだからどーしていいもんだかわからなくなる。(*^_^*)
(そうさ、今日はおいらが今後年齢欄に書く数字を一つ足す境になる日だ><)
本来なら、年齢的にも祝われるというより周りに感謝すべき日だ。とりわけ両親にはね。(照れくさくて、できてないけどね。)
なんだかそれからはムズムズ...^^;
ともあれ、演奏はとても楽しむことができました。(後ろの方で凄い勢いで盛り上がっている人もいましたのぅ^^;)


なんだかいつの間にか親友が会計を済ませてるし・・・・
してやられた感...
ご馳走様でございました。


帰りにCDを購入。サインをいただきました。
『Hot Summer Night』Noriko Satomi×Eriko Shimizu
Hot Houseとういう所でのライブレコーディング(22.jul.2007)らしい。
(今日は(6日夜→7日)遅いので、明日ちゃんと聴きます。)