Live行ってきました。@Body&Soul

グレース・マーヤ(pf、vo)
安カ川大樹(b)
加納樹麻(ds)
荻原亮(g)
@Body&Soul


病み上がり(この日の時点ではまだ上がっておりませんでした^^;ましになったので出かけた感じ)に出かけてきました。
ふぅ〜久々にまともな美味しい食事です。^^
そして、まったりぃ〜。
と...(演奏まで過ごして)
なんだか凄いいっぱいのお客さん!!(もうちょっとで入れなくなるくらい...)
すごいねぇ^^;追っかけみたいな人々がいっぱいでてきたみたいだ。
(こうなってくると、少し前に予約したりしないと"いっぱいです"と言われそうで^^;少し面倒になってくる)
^^;(ガンバロウ)


やっぱり
お酒はかなりひかえめにしました^^;