Live行ってきました。@Body & Soul

グレース・マ−ヤ(vo,pf)
安カ川大樹(b)
加納樹麻(ds)
荻原亮(g)
@Body & Soul


19:00の開店時間にあわせて行くと...数m違いで親友が先に入っていきました。^^;
おやまァ。
降るかなァ?と思ってましたが、帰り家に近くなってきたところで細かい雨粒に当たっただけでした。
(以前"嵐を呼ぶ女伝説?"^^;を聞いていたので向かうときは"さすが!"っと^^;空を見上げ思っていたのですが^^;)
(まあ普通の梅雨空ってことですよね。)


ん〜やっぱりワインをカパカパ飲みながらのハジケタ演奏を一度聴いたモノとしてはワインを2本ぐらいピアノの横においときたい^^;
3rdアルバム製作中とのこと。楽しみです。