上野公園で満開のさくらを見てきました。

もうどんな格好(服装)をして出かければ良いのかサッパリ?な気温ですね。
電車で半袖の人の横にマフラー巻いてる人がいて(どちらも極端だ)なんなんだ^^;と...
いろんな国の人がデジカメやケータイ、ヴィデオカメラを持って来てて、通行人が多いので写すのに苦労してました。
去年(だったハズ...)は半蔵門〜九段下に見に行ったのですが、なんだか上野公園の方が少し通路が広い気がして...上野公園にしました。(不忍池付近だけをウロウロしたのでそんなに宴会の集団が邪魔になることもありませんでした。)
風があるからこの土日で終わりかなァ。(...くらいしか頭にはおかず、何も考えないで)
ボ〜っと桜、池の水鳥や鯉をみたり、そこで発生する音を聴いているとホッとします。