live@the swing city

小川理子(pf)
ジャンボ小野(b)
山下暢彦(br)


前日のliveで親友が来ようか?どうか迷っているという話を聞いていたので、行ってみることに...
(まぁそーいう話だったので結果的には親友の隣の席へ...)
ジャンボ小野さん以外は初めてっぽいな(間違いなく小川理子さんは初めて)
ココしばらく聞いていたもの(通っていたモノ)と正反対の方向と言うか^^;穏やかな方向だったのでその落差と言うか(良いとか/悪いとかじゃなくて)ベクトルの違いに笑ってしまった。小川理子さんてとってもお嬢様な感じですね^^;アハハ
しかし凄いです。演奏曲目数!!3rdステージまであったのも驚き!!でしたが1st〜3rdで普通の人の2日分やった感じくらいの勢いで^^;
ココまで怒涛の連続演奏をやった人あまり記憶にありません。^^;
やっぱり自分だけの好みでライブに通っているといろいろと偏りがあるようですね。アハハ^^;
そんなことを実感する1日でした。