ゴージャスな2人

今日は12/8行ってきた『SPACE SHOWER TV Jammin'〜The Piano Session〜 矢野顕子 × 上原ひろみ』の一回目の放送日でした。放送時間1時間は短いなァ。しかし思い出しながら...また涙...イイ!!当日ライブ行けてホントよかった。放送されたライブが終わった後の様子で矢野さんが『悔いが残っているので こうなったら またやらせていただきたい。 そのときまでに、今日できなかったところを練習してくるんで そしたらSPACE SHOWERで私の手をアップにしてもらいたい。そしたら「ああ練習したんだなぁ」ってのがわかる そういうのをしたい』などと話していましたが、またやるんなら、またがんばってチケット捕って(^^;)行かないとね!。