@Body & Soul

横山達治(per)スペシャルプロジェクト
奥山勝(pf)
山下弘治(b)
トミー・キャンベル(ds)
太田朱美(fl)
guest 田中美帆(vo&tap)


寒かったり暑かったりと忙しい気候です。横山さんの会話もまた笑ったり寒かったりと...アハハ...^^


休みだったが雨ということもあってお店に向かうのが少し遅れました。
お店に入ると...見慣れた親友の顔が...アハハ。


雨だったのですが、なぜか一度も傘を開かず。^^ちこっとうれしい。
帰りにギリギリ外でてみて雨だとやっぱり表参道の駅まではきついので少し早め(といってもアンコールが始まるまではいましたが^^;アハ)にBody & Soulを出たのですが雨に降られなかったのでかなりの余裕をもって電車に乗ることができました。