今日も表参道でダッシュ

横山達治(per)さんのLiveに行ってきました。(Body&Soul)
メンバーは
奥山勝(pf)さん、山下弘治(b)さん、トミー・キャンベル(ds)さん、太田アケミ(fl)さん


いつもおなじみな感じのメンバに、太田アケミさん(今回初めて聞きました)見た目は学生さん?(おいらの半分くらいの年齢かって感じに見えました^^;)24だか25才だったかな(忘れた^^;)横山さんの話に何度か固まっていたが...^^;演奏は堂々とパワフルでした。


わりと早めの時間に最後の曲を演奏してたので「今日はゆっくり歩いて駅まで行けるかなァ」っと思っていたら...
アンコールで横山さんがTOKUさんが来たってことで"TOKU"コール。TOKUさん登場〜
「Fry me to the moon」
サッときてパッっとやられちゃうと...うぅ〜ムもっと聞きたくなるじゃないか!(あは^^;)
結局今日も駅までダッシュでした^^;表参道の駅まで走れるくらいにお酒をセーブするのはなかなか難しいんだよね^^;