ハァ〜気がつけば4月ももうおしまい

なんだか大変な1ヶ月でした。(花粉症で)
それも、よ〜やく大丈夫な感じになってきました。(ホッ。)
今月あたま位から気管支(肺)のほうまでおかしくなってからは、いろんな薬(消炎剤、ステロイド系、気管支拡張剤、抗ヒスタミン系etc...)を飲んでいたので、もう心臓に負担はかかるは、ボーっとするはでもう海外にでも引っ越そうかと(笑)そんな感じで日記どころではありませんでした。(書いてもきっとこんなシンドイってはなしばっかになる感じだったかと思います。)
久しぶりに街でCDとか本とかを見に行ったところ...ちとだけ大量購入に...^^;
おいおい気に入ったののことを書いていこうと思います。


ゴールデンウィークのでだしなんですけど、兵庫県のJR宝塚線(福知山線)の脱線事故のことを考えるとなんともね...(もしも自分がとか、家族、親友がとかね)
(毎日のように利用している都内を走る電車で事故があった場合とか)
電車は運ぶ利用者数を考えると本数を増やすしかなく、増やすためにはスケジュールを正確にするしかない。それでも都内の電車はギュウギュウ詰め。問題はとても大きいね。