雨ですね。普通だと「晴れないかなァ〜」なんだけど...「よしよし...」って感じでしょうか?(笑)花粉!落ちてしまえ〜流れてしまえ〜(笑)(書くと、ちと危ない感じ...笑 フフフフ)
東京の桜の開花予想は3/27とか3/30頃と伝えられていますね。もうあと1週間くらいですよ。桜の木を見てないけどそんな状態になっているんでしょうか?上野公園にでも見に行きたい感じですが...この花粉症の状態からすると...今年はやめておこうかなどと考えてしまいます。ハァ〜ホント花粉、落ち着かないかなぁ。まぁ満開までにはしばらくかかるだろうから、様子を見ながらでしょうかね。


コンビニに花見団子が売っていましてね。(笑)買いはしませんでしたが...(何とか衝動買いを抑え、耐えました 笑)