ライブ見に行ってきました。

まだ病み上がりではなく、真っ最中ですが...(終わりかけなのかな?)
やっぱり薬を飲んでてのアルコールは、ちとまずいのでしょうか。(笑)
今日は銀座Swingでの三村奈々恵さんのライブ。
メンバーは
遠山哲朗(g)さん
萓谷亮一(per)さん
御供信弘(b)さん
去年バークリー音楽院講師をやめて、活動拠点をサンフランシスコに移された三村奈々恵さん。今後、日本での活動も増えるとのことでした。たのしみです。
今日のライブは特に元気良く、顔を上げていろんなことを見たり感じたりしたことを「さあどお?」って感じで表現しているようで、いっぱいエネルギーをもらいました。えがったぁ〜。
新しいアルバムを準備中とのことですが、是非!今年中発売でお願いします!!


久しぶりにおいしい食事で、ちと食べすぎ&飲みすぎ?のようです。